categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント告知

8月7日(日)個人撮影会に関してのお詫び

trackback--  comment--
2016/08/02 一部改めました

8月7日(日)に予定していた、わたくし鉄観音サワラの個人撮影会ですが、撮影会側のダブルブッキングにより、中止せざるを得なくなってしまいました。
楽しみに、予定をあけてくださっていた方、本当にありがとうございます。
とりいそぎのお詫びをするしかできず、申し訳ございません。
9月以降になってはしまいますが、また撮影会を企画していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

中止理由についての補足
このように書くことで、不快・不安に思わせてしまう方がおりましたら、申し訳ございません。
ただきちんと説明をしたかったということをご理解いただければ幸いです。
また、このことがなんらかの火種になってしまうというのは本意ではございません。あわせてご理解いただければ何よりです。
category未分類

たべもののおはなし

trackback--  comment0
はやばやと夏バテをしたのか、ちょいと前まであまり食欲がなく、やけっぱちのように甘いものを摂っておりました。
で、あまいミルクティーも頻繁に淹れていたところ、アールグレイの茶葉がきれてしまったので
(以上、長めの自分への口実)ルピシアへと。

紅茶がメインのお店ですが、ほかのお茶もすてきで目移りが捗る…!
試飲でいただいた、緑茶ベースの夏限定フレーバーがおいしかったので、お目当てだったアールグレイと一緒に買ってしまいましたー。

もったいぶらずに、がんがん飲むぞ!

あ、いまは食欲も戻っています!双丘展の会期中くらいから、徐々に。
カフェギャラリー幻のフードやドリンクがすばらしく魅力的だったのでね…まあ、ちゃっかり戻るよね…!
駅近くにあったお漬物屋さんに寄り道もして、食卓がきらめいたのもあるかもです。
些細なたのしみは、だいじね。
categoryイベント告知

個人撮影会のおしらせ

trackback--  comment0
6月12日(日)に、StudioCherryにて個人撮影会をおこなうのです。
もう日もないのですが、ご予定に隙がありましたらば、ぜひ◎

【詳細・予約フォーム】


以下、衣装をば。
このほかにご希望の衣装などありましたら、ご予約の際などに教えてくださいませ。
インナーやウィッグほか、小物についてもお気軽にご指定ください。具体的なものでなく、雰囲気でのリクエストでも大丈夫です。

...Open more

category未分類

よくわからないタイミングにて

trackback--  comment--
なんとなく低調なので、作りかけて放置していたブログをはじめました。いっそのこと。
今も設定など途中で、我ながらモヤモヤしているのですが、エイッもういいや!と公開してみるとします。
独り言をつらねるかんじで、ほそぼそというか、もそもそとやっていきます。

ブログ、まともに書くのは7,8年ぶりくらいかな?
3年ほど前にはじめて撮影会に参加する際、ちょいと作ってはみたけれど、ほんとうに3日坊主というかんじになったので…。
今回は反省を活かし、初心に帰って、文章だけ書くこともおそれないでみます。
(…とはいえ、またも撮影会もありますので、次はそういった内容にしましょうね…)

そういえば、なつかしの「100の質問」みたいなのって、いまでもあるのかしら…と探したら、跡地がありました。
100の質問ひろば跡地
10の質問というのもあった。
10の質問ひろば跡地 
せっかくなので今度、準備運動がてらになにかしらやろうかと思います。

ではひとまず〆。
New «‡Top‡» Old
